九州出身OL♪小野由衣子の東京の楽しみかた

グルメ・カフェを中心に東京らしいお洒落なものを発信していきます♪〜ときどき地方ネタや薬剤師ネタも〜

【自宅でできる】夕方のラジオ体操【運動不足の解消に♪】

f:id:yuiko_o:20200414193145j:plain

ゆいこです♪

 

最近、在宅勤務の時間が増えてきて、気になること。

そう、運動不足 !!

 

 今日はまだ一歩しか家の外に出ていません 笑

ラジオのおかげで家の中の生活にもかなり慣れてきました。

 

そんな中、気づいたこと。

NHKのラジオ体操のWebサイトを見ると、

  • 6時半
  • 8時40分
  • 正午
  • 15時

 

、、1日に4回もやってる!!

 

実は夕方の時間にもあるんですね!!

ずっと朝だけだと思っていました、、、

 

↓↓詳しくはこちら↓↓ 

 

在宅勤務中なら、ラジオ体操の時間に合わせて休憩をとって、体操でリラックスできますし、

毎日決まった時間に放送されているので、自分の生活リズムを整えることにもなります♪♪

  

毎日続けて、健康的なからだを保ちたいと思います!!