九州出身OL♪小野由衣子の東京の楽しみかた

グルメ・カフェを中心に東京らしいお洒落なものを発信していきます♪〜ときどき地方ネタや薬剤師ネタも〜

【身近なハワイ】マックの『チーズロコモコ』を食べてみた♪

ゆいこです♪

 

旅行にいきたいけどなかなかそうもいかないこのご時世。

「来年はここに行きたい」と、旅行で行きたい場所の候補が増えている方も多いのではないでしょうか?

 

私自身、日本の各地や海外のニュースやYouTube動画を見て、「ここ行ってみたい!!」と思うことが最近は増えました♪

 

そんななか、海外旅行の代名詞「ハワイ」にちなんで、近所のマクドナルドでこんなキャンペーンをやっていました。

 

 

どこでもハワイ」とは、店舗数の多いマクドナルドだからこそ言えるセリフですよね♪

 

私も早速、新商品のひとつの「チーズロコモコ」を食べてみました♪

f:id:yuiko_o:20200810191030j:plain
f:id:yuiko_o:20200810191033j:plain

どのパティも厚みがあって食べ応えある、というのが正直な感想でした。

女子には単品で十分かも♪

 

そしてたまごとミートの組み合わせが美味しいっ♪

普段、「ベーコンエッグバーガー」といったたまごの入ったメニューが好きな方は特におススメです♪

 

来週、今度は他のメニューも試してみようと思います♪

それでは!!