九州出身OL♪小野由衣子の東京の楽しみかた

グルメ・カフェを中心に東京らしいお洒落なものを発信していきます♪〜ときどき地方ネタや薬剤師ネタも〜

【埼玉のプチグルメ】Daisy(デイジイ)のフレンチトースト♪

ゆいこです♪

 

今日は所用で東川口に行ってきました。

 

地元の友達に行ったのがこちらのお店

 

「Daisy(デイジイ)」東川口店

f:id:yuiko_o:20200927192644j:image

住宅街にあるおしゃれな外装のパン屋さんですが、入店前からワクワクしていました♪

 

11時前に行ったところまだモーニングの時間だったのですが、メニューの種類も豊富でした!

 

わたしが頼んだのは、こちらのフレンチトースト

f:id:yuiko_o:20200927193443j:image

 

バケットで作るフレンチトーストは私の大好物♪♪

 

特にこのお店では生クリームとはちみつが別添えで出されるので、トーストそのものの味も楽しめるのがとても良かったです✨

 

近くに行った時にはぜひ立ち寄ってみてください♪

www.daisy1962.co.jp

 

 

それでは♪