九州出身OL♪小野由衣子の東京の楽しみかた

グルメ・カフェを中心に東京らしいお洒落なものを発信していきます♪〜ときどき地方ネタや薬剤師ネタも〜

【自宅で楽しむ】プチグルメ♪ 高匠(たかしょう)の食パン

ゆいこです♪

 

先週、出勤日の帰宅途中、思わず買ってしまいました♪

 

食パン専門店「高匠」の食パン!!!

 

f:id:yuiko_o:20200427182303j:plain

 

なぜ、買ったかと言うと、、、普段は買えないから!!! 笑

 

神田駅にあるお店の前をよく通るのですが、普段は夕方に立ち寄ってもすでに売り切れていることばかりで、いつも看板を眺めるだけでした。

 

それだけ人気の食パン!!!

 

今回もまもなく売り切れというところでなんとか1本(2斤で税抜800円)買えました。

 

家に帰って早速実食♪

 

f:id:yuiko_o:20200427182307j:plain

厚めにカットして、トーストとそのままのものを両方食べたのですが、とても柔らかい、そして弾力がある!!

 

 

もっちとした感じでパンの甘みを感じられて、とても美味しかったです。

2斤買ったのですが、1日で食べきってしまいました 笑

 

食パンが好きな方にはおすすめです♪

※詳細は高匠(たかしょう)公式サイトで。

 

 

今の時期だからこそ、自宅でできるプチグルメにはぴったりでした。

他にも自宅でできるちょっとした贅沢を探せたらと思います♪

 

それでは♪♪